みやちゃんですドジなのでスミマセン・・・・

2010年09月12日

バーベキュー用の写真1枚載せていませんでした。
ちなみにお肉は鹿児島産黒毛和牛のミスジとリブロースです初めの写真はサ-ロイン
こんな上等のお肉でバーベキューするとちょっとした油断でお肉にが移りますのでご用心
うまそーみやちゃんですドジなのでスミマセン・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
水俣の肉のアカミセです、コスモス祭り
水俣のお肉屋さん,みやちゃんです。
水俣のお肉屋さんみやちゃんです、少し牛肉について語ります
水俣のお肉やみやちゃんです
同じカテゴリー(日記)の記事
 水俣の肉のアカミセです、コスモス祭り (2010-10-11 15:06)
 水俣のお肉屋さん,みやちゃんです。 (2010-09-23 16:00)
 水俣のお肉屋さんみやちゃんです、少し牛肉について語ります (2010-09-14 15:35)
 水俣のお肉やみやちゃんです (2010-09-12 00:15)

Posted by みやちゃん at 11:26
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。