水俣のお肉屋さん,みやちゃんです。

2010年09月23日

今日は祭日で少し暇が出来ましたので久々の更新です!
昨日の夜の雨と雷は凄かったですね雷雨雷
眠れませんでした。
水俣こまちブログに馬刺しのイチボを載せましたので此方には馬刺しのバラの部位を載せます。
水俣のお肉屋さん,みやちゃんです。
水俣で馬刺しがお入りの際は肉のアカミセを宜しくお願いいたします。

20日が次女の9才の誕生日で今年の誕生ケーキはどうしてもサーティーワンアイス
ケーキがいいと言それとうので代金を振り込み着払いで送って頂きました、

(通常は店舗に来店での地方発送しかしていないそうですが担当の早田様が親切に対応して下さりましたので無事に娘の誕生日を迎えられました。早田様ありがとうございました。)
水俣のお肉屋さん,みやちゃんです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
水俣の肉のアカミセです、コスモス祭り
水俣のお肉屋さんみやちゃんです、少し牛肉について語ります
みやちゃんですドジなのでスミマセン・・・・
水俣のお肉やみやちゃんです
同じカテゴリー(日記)の記事
 水俣の肉のアカミセです、コスモス祭り (2010-10-11 15:06)
 水俣のお肉屋さんみやちゃんです、少し牛肉について語ります (2010-09-14 15:35)
 みやちゃんですドジなのでスミマセン・・・・ (2010-09-12 11:26)
 水俣のお肉やみやちゃんです (2010-09-12 00:15)

Posted by みやちゃん at 16:00
Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。